1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 食事について
  4. 未分類 » 
  5. 食事について

スポンサーサイト

  • Genre:

食事について

約、半年振りの更新になってしまいました。
上部構造についてと前回書きましたが、肝心なことが抜けていました

手術後の食事ですが、このことを患者さんに指導しておかないと
インプラントに影響を与えてしまいますのでとても重要です。マロ先生は
患者さんが食べたいものを自由に食べさせるという方針です。

なんとも大胆なお人です。

通常は1ヶ月くらいはやわらかい物を食べるように指導するのが
普通と思います。

私の場合は煮物や麺類などさくっと噛み切れるものを勧めております。
刺身などもOKですかね。

だめなものは繊維質で噛み切りにくいもの

そんなところだと思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://allon4.blog59.fc2.com/tb.php/11-4a1c0762 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

天川 智央

Author:天川 智央
埼玉県所沢市下安松609-1
医療法人デンタルクリエーション
天川歯科クリニック
TEL04-2945-6711

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
